お弁当【090124】

どもども音符 それでは 今日の お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090124】 【本日のメニュー】 エビフライ 粗挽きソーセージとキャベツ炒め 卵焼き ポテトサラダ 昆布かけごはん 美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 病み上がり… 久々に会社に来たものの… 誰もいません(-o-)   寂しいな… 090124姫路砥堀駅前情報広場 …と いうことで、雪の予報も出ているので早めに帰宅して 動画編集の続きをしましょう(謎)。 ではではニコニコ

COMMENT 0