猛虎襲来☆丑年だけど、やっぱり今年の優勝は阪神タイガース♪

どもども音符 ストーブリーグ… 残念ながら僕はドラフトで指名されませんでしたが(笑) まもなくプロ野球はキャンプインですね。 さてさてブタ 今日、ローソンでオープン戦のチケットを3枚購入しましたですだよ(・o・)♪ 阪神VS埼玉西武2008年3月14日オープン戦チケット 微妙に3塁側ですが、ネット裏で応援。 今年も熱い日々が始まります。 ☆YouTube - 【アイドルマスター】炎の五回裏 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 01. 26 [Mon] 16:22

☆オイデPaPaさま
あ(・。・; 津軽海峡冬景色…
一人で歌ってるのもいいですね(^。^)
ところで…  ご無沙汰してて すみません。
長らく地域中心のブログ内容で続けていますが
そろそろ 以前のスタイルでのネットライフに戻ろうかと思っています。
ブログ村や某SNSなどでも もっと遊んでみようかと…

Edit | Reply | 

オイデPaPa  2009, 01. 26 [Mon] 15:51

アイドルマスターでこれは聞いたことが
ありませんでした。
私のお気に入りはコレです。
http://jp.youtube.com/watch?v=MsqgXqgpSnc

Edit | Reply |