無敵!食いしん坊の王様☆無添くら寿司西神戸店

音楽教室が終わった くらちゃん一家は、ペレーネカレッジと同じところのイズミヤ西神戸の『くら寿司』に やって来ました。 寒ぶり~ ビントロ~ 生いくら~ お腹いっぱい食べましたですだよo(^-^)o

COMMENT 5

KURACHAN♪  2009, 01. 25 [Sun] 21:51

☆3000nenさま
あ(・。・; 3000nenさんも道場に入門されたんですね。
でも、太ってましたか? これから太るんかな? あははヽ(^o^)丿
☆カンチさま
あ(・。・; アウトという言葉に弱い僕…
叱られるのも苦手な僕…
師匠(鬼コーチ) こわいよぅヽ(^o^)丿←でもなんか 喜んでるし。
☆neneさま
あ(・。・; neneちゃん、鋭い… 当たってるし。
何を隠しましょうか、今日はSATIAと僕の快気祝いなのですだよ(・o・)♪
回転寿司は お皿を積み上げるのが楽しみです。
☆ぽぽさま
あ(・o・) 一人分なわけありゃーしません。これは、男二人の食べた分です。
女の人が食べたのを合わせると、この倍の数になります。(冗談です)
残念ながら 今日はカウンター席に座ったので、
カウンター席には「ビッくらポン」は設置されてなかったのですぅ(/_;)

Edit | Reply | 

ぽぽ  2009, 01. 25 [Sun] 21:39

これは 何人分ですか?
まさか 一人分では~^^;
くら寿司に行くと なぜかガラガラが当たってしまうのです^^;
こんなところで 運は使いたくないので そのまま置いて帰りますぅ^^;
ハハハッ・・・

Edit | Reply | 

nene  2009, 01. 25 [Sun] 20:42

うわぁ~~~!!!
(ノ゚O゚)ノすごいお皿積んでるぅ!!
快気祝いかな?(笑)

Edit | Reply | 

カンチ  2009, 01. 25 [Sun] 20:19

あっ!
ビール飲んでいるだ!
アウトですよ!
師匠に叱られますよ!

Edit | Reply | 

3000nen  2009, 01. 25 [Sun] 19:58

KURACHAN♪さんって…ダイエットしてはらへんのでしたっけ?
まぁ僕も誘惑には弱いですが、ハハハ!

Edit | Reply |