

ダイエットへの道☆反省!正しく食べて、脂肪を燃やしましょう。

どもども音符 今夜は SATIAと僕の快気祝いということで くら寿司で お寿司をたらふく食べましたですだよ(・o・)♪ 少し食べ過ぎたかなという感じだったので その後、反省と後悔と懺悔の気持ちを込めて 本屋でダイエット本を買うことに。 いやぁ… いろんな ダイエット本が出版されていますね。 『寝転んでダイエット』とか 『一日2分で痩せる』とか… さてさてブタ お腹いっぱいに食べた後だったので 特に目を惹いたのが 『「食べる」だけダイエット』や『「食べ合わせ」でキレイにやせる!』などで知られる 伊達友美さんのダイエット本です。 いろいろとあったんですが、昔から いろいろとお世話になっている宝島社さんの 値段も手頃で 楽しく読めそうな この本に決めました。 【別冊宝島1585号】伊達式! 飲んでも食べても太らない本 【別冊宝島1585号】伊達式! 飲んでも食べても太らない本 ■定価630円(本体600円) ■雑誌:66085-05 ■ISBN:978-4-7966-6774-6 ■2008年12月16日発売 ■株式会社 宝島社 【別冊宝島1585号】伊達式! 飲んでも食べても太らない本 無理なダイエットなんて必要なし! しっかり食べて、きちんとやせる!! …なんて ステキなキャッチフレーズなんでしょう(^。^) 食いしん坊であっても これからも しっかりとダイエットに挑戦していきます♪ 伊達式! 飲んでも食べても太らない本 ダイエットカウンセラー 伊達友美 ではではニコニコ

COMMENT - 2

KURACHAN♪  2009, 01. 26 [Mon] 15:48

☆だいのぱぱさま
こんにちは(^。^)
僕流のキリフダですか? う~ん…
食べるのもいいけど、やっぱり 身体を動かすのを忘れてはいけません。
次のバレーではスターになりたいです。
今日から ボチボチと猛特訓を開始しますですだよ(・o・)♪

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2009, 01. 25 [Sun] 23:19

こんばんは。
しっかり食べて、きちんとやせる。
なんてすてきなフレーズでしょう。
KURACHAN流のキリフダを見つけてくださいね^^
まずはこの本をしっかりと読むことからですね。
頑張っていきまっしょい^^

Edit | Reply | 

