お弁当【090409】

どもども音符 またまた続きまして、今度は 4月9日木曜日の お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090409】 ※詳しいメニューは忘れたので、とにかく画像をクリックしてご確認ください。 もちろん、とっても 美味しかったですよ。 奥さん、いつもありがとう! 感謝してますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 今夜は 会社にお泊まりということで、会社の話題でも… 実は、うちの会社には ゆうせんが流れています。 今 とっても聴きたい曲が流れて来ないので、リクエストでもしようと思いましたが めんどくさいので、やっぱり YouTubeで聴くことにしましょう。 ここに 貼るのも何度目かわからないぐらい 何度も貼っていますが こんな夜には とても心に響く すてきな歌なのでございます。 ☆YouTube - 熊木杏里(Kumaki Anri)「最後の羅針盤」 この歌を 5月31日のギター発表会で弾き語りするのですだよ(・o・)♪  どきどき。 ではではニコニコ

COMMENT 0