パスコ宇宙戦艦ヤマト復活篇コーヒーメロンパン☆

どもども(・o・)

巷に宇宙戦艦ヤマトの商品が目立つようになってきて嬉しい今日この頃。

Pasco(敷島製パン株式会社)の宇宙戦艦ヤマト復活篇とのコラボレーション商品
パスコ宇宙戦艦ヤマト復活篇コーヒーメロンパンを奥さんが買って来てくれました。

パスコ宇宙戦艦ヤマト復活篇コーヒーメロンパン

明石市内の某スーパーでは 124円で売られていて
さらに、夕方買いに行ったためか 2割引だったようです。
えっ!見切り販売??…と思いきや これが最後の一個だったようで
結構 よく売れていますですだよ(・o・)♪

パスコ宇宙戦艦ヤマト復活篇コーヒーメロンパン

パールシュガー入りのコーヒーメロンパンにコーヒークリームをサンド。
なかなかのものです。 めでたしめでたし♪

Pasco > 商品紹介 > 宇宙戦艦ヤマト復活篇シリーズ


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Tag:宇宙戦艦ヤマト 復活篇 コラボ商品 Pasco パスコ

COMMENT 2

ブチハイエナ  2009, 12. 06 [Sun] 23:52

★携帯★

今晩は。
ヤマト公開まで一週間。どうしよう。
前の日眠れないかも(´ω`)ドキドキ・・

携帯、私もヤマトでカスタマイズですよ~
だいぶ前からしてますけど
復活篇バージョン出来てると思ってやったー!!
と思ったら、我が携帯は未対応(泣)

でも無料待ち受けをでゲット出来て良かったかな。
KURACHAN♪様もゲットしました?

さて、姫路大劇と神戸のシネフェニックスで
復活篇上映時間が決定した様ですよ♪
本当に楽しみですね。
何処の劇場に行こうか思案中の身でありま~す。

MBS、放送決定して良かった。。
多分、観た後ですけどね(^^;)

ではまた。

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2009, 12. 07 [Mon] 21:59

☆ブチハイエナさま

こんばんは(^。^)
ブログ引越後もお越しいただき ありがとうございます。

いよいよ公開ですね!
僕は姫路大劇で前売券を買いましたから
たぶん観に行くとすれば 13日の日曜日が濃厚ですね。
どんな結末になっているのか ドキドキなのと
またヤマトの勇姿を大スクリーンで見れるわけですから
もうこれは たまりませんヽ(^o^)丿

携帯をヤマト仕様にして 毎日が更に楽しくなりました♪
いつもヤマトと一緒って やっぱりいいものですね。

MBSの放送は深夜のようですが
しっかり目を見開いて 眠らないようにしようと思います。
ホント、すべてが楽しみで めでたしめでたしです(^・^)

Edit | Reply |