携帯を丸ごと宇宙戦艦ヤマト仕様にしました☆

どもども(・o・)♪

宇宙戦艦ヤマト復活篇 全国劇場公開まで いよいよ あと一週間です。

カスタモで携帯を宇宙戦艦ヤマト使用にしてみました。

091205001.jpg

おぉーっ!
091205002.jpg

すごい(^・^)♪
091205003.jpg

かっこいいー(^。^)
091205004.jpg


さてさて

今回の復活篇では 絵柄が変わって違和感があるのかと思いきや
そんな不安は 物語が始まった途端に吹っ飛んでしまいました。
よくよく考えてみれば 昭和49年の初放送開始時から その後の続編
そして完結篇までとの絵柄の違いは はっきりとしていますし。
当時、同じキャラでも 毎回 いろんなタッチで描かれていて
その時々で いろいろと好き嫌いがあったものでした。

僕も一応 絵描きを志していた時期に いろんなヤマトやキャラを描きましたが
すべて 自分好みなイメージで描いておりましたですだよ(・o・)♪

僕が描いたヤマトキャラ… いつか このブログでも紹介したいと思います。

今も昔も やはり ヤマトはすごいです。期待してください。


ところで、JNN系列では
映画公開記念!『宇宙戦艦ヤマト』その魅力のすべてが放送されるそうですが
TBS東京放送では今夜(12月5日深夜)に放送されるのに
関西圏のMBS毎日放送は来週(12月13日深夜)じゃないか\(-o-)/なぜだー?
名古屋のCBC中部日本放送は明日(12月6日13;24~)ということだから
今から放送が入るところまで移動しようかな。

ではではヽ(^o^)丿

Tag:宇宙戦艦ヤマト 復活篇 試写会 映画 公開記念 特別番組 特番

COMMENT 0