初めてのミニ四駆ですだよ(・o・)♪

どもども(・o・)

今季のプロ野球は クライマックスシリーズが終わり あとは日本一を決めるだけ。…で、なんとなく作ってみたい心境だったので作りました。ミニ四駆 阪神タイガース スペシャルです。
ミニ四駆 阪神タイガース スペシャル

1/32 ミニ四駆 阪神タイガース スペシャル

買いはしたものの未製作のプラモデルキットが家にはいくつかあり、これもそのうちの一つでした。実のところ、今までプラモデルはたくさん作りましたが ミニ四駆を作るのは今回が初めてです。
ミニ四駆 阪神タイガース スペシャル

ミニ四駆 阪神タイガース スペシャル

ミニ四駆 阪神タイガース スペシャル

面倒なので塗装とかはしていません。近眼+乱視+老眼だし~。でも、ステッカーだけで十分なカッコよさ♪ 接着剤も不要で簡単に作れました。さすが タミヤ。
ミニ四駆 阪神タイガース スペシャル

…と いうわけで、これをきっかけに この年齢になってミニ四駆にハマリそうな予感。大会に出てみたいと思ったりもして、勇気を出して奥さんにサーキットを買ってとおねだりをしてみましたが もちろん却下されたので 今回はあきらめることとしましょう。
リラックマ乾電池

しかし、その代わりにリラックマの乾電池を奥さんからもらって超ご機嫌。
ミニ四駆にリラックマ

あるんるんるん♪


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

COMMENT 0