

愛のために戦え!宇宙戦艦ヤマト復活篇完成披露試写会に応募☆

どもども(・o・)

ますます宇宙戦艦ヤマト一色の豚肉キャベツです\(-o-)/

バンダイ 宇宙戦艦ヤマト 1/350 プラモデル

いよいよ宇宙戦艦ヤマト復活篇の完成披露試写会が
11月28日(土)に東京国際フォーラムAで開催されます。

もちろん 早速 僕も応募しました。
当選して試写状が手もとに届けば 息子と一緒に観に行きますですだよ(・o・)♪
東京国際フォーラムへは
我が家から乗換え時間や歩く時間を含めて4時間足らずで行けます。
日帰りで十分。息子は その日だけ部活を休めばいいことなので全然大丈夫です。
ぜひ 当たりますように(;O;)

東京国際フォーラム





そして12月16日(水) には、
THE ALFEEとの奇跡のコラボレーション
『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』主題歌が発売されます。
なんと、カップリング曲とジャケットデザインが異なるタイプが
3枚同時発売ということで これもまた楽しみです。

★TOCT-40281
M-1 「この愛を捧げて」
M-2 「宇宙戦艦ヤマト 2009 with Symphonic Orchestra」

★TOCT-40282
M-1 「この愛を捧げて」
M-2 「宇宙戦艦ヤマト 2009 Rock Ver.」

★TOCT-40283
M-1 「この愛を捧げて」
M-2 「Shining Run」(2009年大阪国際女子マラソンテーマソング)


この愛を捧げて
作詞・作曲:高見沢俊彦/編曲:THE ALFEE
発売元:EMI Music Japan
定 価:各¥1,000(税込)



劇場用アニメーション映画「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」


ガミラス帝国 デスラー総統

復活篇にデスラー総統は登場しないのか…?
来年公開の実写版のデスラー役は誰なのか…?
まだまだ 謎がいっぱいの宇宙戦艦ヤマト。


SPACE BATTLESHIP ヤマト - Wikipedia


ではではヽ(^o^)丿

COMMENT - 0

