

続… あと一年☆

10月29日にYouTubeのみを貼りつけた記事がありましたが、今日はその続編です。



昨夜(10月30日)に放送したのが 早速UPされているなんて… 感謝の極み☆
さすが、YouTube 恐るべし… というか、ヤマトファン 恐るべし… という感じですだよ(・o・)♪


豚肉キャベツ:すべては、愛するもののために!35年目のキセキに感謝☆

豚肉キャベツ:宇宙戦艦ヤマトをなめるなよ!すべては愛のために!!

豚肉キャベツ:愛のために戦え!宇宙戦艦ヤマト復活篇完成披露試写会に応募☆

プレイステーションソフト 宇宙戦艦ヤマト 遥かなる星イスカンダル


COMMENT - 0

