

愛よその日まで☆

どもども(・o・)

宇宙戦艦ヤマト復活篇の公開まで あと33日となりましたが、情報を収集する能力に欠けているのか これと言ってブログに書くような新しい話題を まったく得ておりません。

…と いうことで、今夜も昔を懐かしんでみましょう。

先日も書きましたが、僕は宇宙戦艦ヤマトシリーズの数ある曲の中でヤマトと未来の子供たちのために布施明さんが自ら作曲し高々と歌い上げた 劇場用第三作「ヤマトよ永遠に」のエンディングで流れた主題歌「愛よその日まで」という曲が一番好きだったりします。

さすが、YouTubeは すごいですな。   探せば何でも見つかる…


☆YouTube - [MAD]ヤマトよ永遠に(PS版)⇒愛よその日まで/布施明



あなたは誰かを愛してますか
それは近くにいる人ですか

…いやぁ、素晴らしい(・o・)♪

宇宙戦艦ヤマト フィギュア

ではではヽ(^o^)丿

COMMENT - 0

