選択!二つの結末☆

どもども(・o・)

今日は加古川市総合体育館であった てんこもりバレーの練習に行きましたが
エアロビにはフルで参加したものの 肝心のバレーボールには触れていません。
五十肩で腕が上がらないので 今日は早退しました(^・^)♪ ← なぜ喜ぶ?

そのときに 大好きなTANちゃん
宇宙戦艦ヤマト復活篇についての驚くべき情報をおしえてくれました。
なんと、完成披露試写会で二つのエンディングを上映し
観客4000人が携帯電話で投票。結果は公開初日に明らかになるということです。
…ということで ネットで検索してみれば、ありましたありました(^。^)

ヤマトの結末投票で決まる…28日試写会で2バージョン:芸能:スポーツ報知

おぉ(・。・;!! 我々の一票が地球の運命を決めるのか\(-o-)/

地球を救ってこその宇宙戦艦ヤマトだと思いますが
観てもないので 今はなんとも言えませんですだよ(・o・)♪

オフィシャルサイトの掲示板でも いろいろな意見が…

宇宙戦艦ヤマト オフィシャルサイト



さてさて(-o-)

加古川市総合体育館の帰りに立ち寄って 選択を迷いました。

大福

買って帰るか…

彦

食べて帰るか…



結末は… 焼豚を買いましたブタ めでたしめでたし♪

加古川市志方

のどか~


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

COMMENT 7

とほリス  2009, 11. 24 [Tue] 17:29

☆だいのぱぱさま
どもども♪
昨日はバレーボールを一切せずにすみませんでした(ーー;)
もうエアロビでフラフラになってましたですだよ(・o・)
試合出場なんて とんでもありゃーしません。
応援団員でいさせてくださいね♪
☆コメットちゃんさま
約一年間 ありがとうございました。
残念ですが、もう鬼コーチズにしごいていただくことはありません。
バレー以外なら しごかれることがあるかも~\(-o-)/
☆みっちゃんさま
いつもどうも お世話になっております。
あ(・。・;  それならお菓子1ケースさしあげればよかったですね。
今度 機会があればお持ちいたしましょう♪
はい。治療に専念いたしますですだよ(・o・)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2009, 11. 24 [Tue] 17:36

しまった (ーoー;)   とほリスでコメントしてしまったやん…
ま いっか。
皆さん、僕は てんこもりバレーに参加してプレーすることは もうありませんが
これからも ずっとずっと皆さんを応援していますので、がんばってくださいね!
めざせ! グラチャンみたいな選手権大会制覇(^・^)♪

Edit | Reply | 

みっちゃん  2009, 11. 23 [Mon] 22:49

今日はお疲れ様でした^^
差し入れのお菓子もありがとうございました♪
私がご飯用意をしている間に夫がビールのアテに食べちゃいました・・・
肩はよく回したら良いらしいですよ~
早くよくなりますように!

Edit | Reply | 

コメットちゃん  2009, 11. 23 [Mon] 22:36

こんばんは、今回はしごきできなくて残念(>_<)
早く肩治してくださいね?

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2009, 11. 23 [Mon] 22:10

こんばんは。
てんこもりバレーお疲れ様でした^^
差し入れ海苔巻きも、ありがとうございました。
皆でわけわけさせていただきました^^
また次回もよろしくです^^
試合は12/6ですよん^^

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2009, 11. 23 [Mon] 21:18

☆カンチさま
あ(・。・;  そっか。
悩むことなく 食べて買って帰れば良かったのですね。
これ以上太るのだけが心配ではありますが。
…と いうことは、ヤマトの結末も 地球が滅んだと見せかけておいて
実は救われるというハッピーエンドでいいと思いますね♪
東京の試写会では ちゃんと考えて選択し 投票してきます。

Edit | Reply | 

カンチ  2009, 11. 23 [Mon] 18:26

KURACHANさん~食べて、買って帰るという、選択肢もあったのでは、
ヤマトの件、今日私もニュースで、見ました。
我々に、委ねられるというのは、どうだろう~
ほんと、見てないから、なんとも言えないけど
やっぱ、ヤマトは、夢ですよね。

Edit | Reply |