明石に住んで5年目☆出会えたことから始まってゆく人と人の縁。




どもども(・o・)

ベランダから見える明石海峡大橋と淡路島…
ここ明石での生活も 5年目に突入。

最愛の家族と出会い、そして一緒に暮らし始めて
現場への奇跡のカムバックを果たして
たくさんの新しい友も出来て

いろんなことがありましたですだよ(・o・)
これからも きっと いろんなことがあるのでしょう♪

みんな、ほんとにほんとに ありがとうございます。

一等星



ではではヽ(^o^)丿

COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 11. 25 [Wed] 16:05

☆たんぽっぽさま
どもども♪
景色はいいのですが、欲を言えば ちょっと狭い我が家…。
そんなうちと比べれば、キッズルームたんぽぽさんは お城ではありませんか(^・^)
また たこ焼き持ってお邪魔したいと思いますので よろしくですだよ(・o・)♪

Edit | Reply | 

たんぽっぽ  2009, 11. 24 [Tue] 21:04

素敵な所にお住まいで、うらやましい(^O^)です♪
いろんな良いご縁なのは、ファミリーの人柄なんでしょうね☆
場の雰囲気が、和みますもんね(^O^)

Edit | Reply |