東京☆

どもども(・o・)


091128001.jpg

家族で 眠らない街「東京」を満喫中♪


今夜は 奥さんのグルメ探訪に付き合い
自分自身も飲みすぎてしんどいので
宇宙戦艦ヤマト復活篇完成披露試写会の模様は
明石に帰ってから お伝えしますですだよ(・o・)♪

アルフィーの花束


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 11. 30 [Mon] 19:17

☆ブチハイエナさま
コメントをいただいて とても嬉しいです。ありがとうございます。
ヤマトのキャラの絵は 昔一緒にファンサイトを運営していたネット友達に描いたものです。
僕の絵柄は これとはちょっとタッチが違います。(^_^;)
26年ぶりに復活した宇宙戦艦ヤマトは やっぱり最高でした。
このブログで 何度も書いていますが、いつも傍にはヤマトがありました。
自分の中で ちょうど今のこのタイミングが あることを決断しなくてはならないときでもあったので
今回もヤマトのおかげで 迷うことなく その決断が出来そうです。
試写会報告… かなり書き遅れておりますが、今夜にでも ざっと書いてみようかと思っています。
僕のほうは 明石に来て5年目になりました。
明石の住民だという意識も 日に日に高くなる今日この頃。
田中哲弥氏の小説「大久保町三部作」をご存知でしょうか?それにもハマっています。
ブチハイエナさんは 現在どちらの方にお住まいですか?
これからも どうぞ よろしく お願いします。

Edit | Reply | 

ブチハイエナ  2009, 11. 29 [Sun] 16:41

こんにちは。初めて書き込みを致します。宜しくお願いします。
ヤマト、試写会当選されて良かったですね★
大盛況だった様で、公開が待ち遠しいです。
上の絵がかわいいです、デスラーもしっかりいて (^^)
私も明石の住人でした・・大久保懐かしい、私も大久保だったんですよ。
JR駅の側です。
明石のヤマトファンの方のブログに辿り着き、嬉しさのあまり
書き込ませて頂きました。
試写会報告、楽しみに致しております。
お帰りの道中お気を付けて。
ではまた。

Edit | Reply |