お弁当【090131】

どもども音符 土曜日の今日も お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090131】 【本日のメニュー】 鮭 卵焼き ポテトサラダ 日の丸ごはん ごちそうさまでした。 奥さん 今週も 美味しいお弁当を ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 今日のお昼は、ゆきんこアクア全自動似顔絵で遊んでいました。 ゆきんこ ゆきんこの全自動似顔絵 かわいい。 アクア アクアの全自動似顔絵 かわいい。 わし KURACHAN♪の全自動似顔絵 きしょい。 なんで金髪で髭やねん…(ーー;) 全自動似顔絵 ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 01. 31 [Sat] 22:18

☆ごまだんごさま
こんばんはヽ(^o^)丿
うわぉお! 都会的で豪華でシャープ(←家電メーカー?)なんですね(^。^)よかったですね。
全自動似顔絵って、「全自動」というのも なんとなく電気屋さんチックでいいですね♪
ダイエットも順調で めでたしめでたしですね。
いいことばっかりで いいなー
こちらこそ、これからも よろしくお願いします(*^。^*)

Edit | Reply | 

ごまだんご  2009, 01. 31 [Sat] 16:50

こんにちは^^
全自動似顔絵やってみました♪
が…都会的で豪華さ・シャープさとも抜群とのこと。
これって完全に名前負けってことでしょうか…(^^;)
後で気づいたのですが
旧姓で入力した方がよかったのかも(笑)
ダイエット、2日間は順調にいってますよ。
これからも、よろしくお願いしますv(^^)

Edit | Reply |