スポンサーサイト


宇宙戦艦ヤマト復活篇PART1(プロモーションDVD)

なんと、6月の初ブログです…(ーoー;)


今月に入ってから、30年ぶりに ある人からの郵便物が届きました。

差出人 ヤマトスタジオ 西崎義展 (にしざき よしのぶ)


その人とは… この方です。

西崎義展 - Wikipedia


もしも、この世に宇宙戦艦ヤマトが存在していなかったら…

それは正直言って まったくわかりません。

現実にヤマトは 僕の心の中で あの完結編以降も ずっと生き続けていました。

親父が他界した次の年に誕生した宇宙戦艦ヤマト

僕にとってのヤマトは それから35年の時を経た今まで

親父そのものの存在であったような気がしてなりません。


そして、親父とまったく同世代で 不思議と同じ雰囲気のする西崎氏には

いつも親父の面影を感じていたような気がしています。


この度はプロモーションDVDを送っていただきありがとうございます。

宇宙戦艦ヤマト復活篇PART1(プロモーションDVD)

宇宙戦艦ヤマト復活篇PART1(プロモーションDVD)


ヤマトの復活は最高に嬉しく、すごく期待しています。

これからも ずっと応援しています。


☆YouTube - 宇宙戦艦ヤマト 復活編


宇宙戦艦ヤマト オフィシャルサイト
スポンサーサイト

Tag:宇宙戦艦ヤマト 復活編 復活篇 西崎義展

COMMENT - 2

オイデPaPa  2009, 06. 12 [Fri] 13:17

No title

古代くん大人になったねぇ~。
ついYouTube見てしまった・・・

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2009, 06. 15 [Mon] 18:35

☆オイデPaPaさま

すみません。お返事遅くなりました。
イスカンダルへの旅の時の古代の年齢は18歳で、僕より年上でしたが
今度の復活篇での年齢は38歳ということで、年下になってしまいました。
(笑)

Edit | Reply | 

