ブログ引越して来ました(・o・)♪

どもども絵文字名を入力してください


ついに というか、やっとFC2ブログに引越してきました。

使い方はもちろんのこと

以前の記事をインポートしたものの

画像は手動じゃないと駄目なようですので

こつこつと少しずつアップしていきたいと思います。

愛妻弁当

これから いろいろと楽しくブログやっていきたいです。


ではではかお4
スポンサーサイト

COMMENT 4

おくに  2009, 04. 30 [Thu] 07:52

No title

KURACHANさん♪
こちらに、引っ越しされたんですね(#^.^#)
私は、色々有ったので…^^;自業自得ですが…
ブログは、怖いなぁなんて~思ったりして…ヽ(^。^)ノ

此方の方にも、おじゃましますねぇ\(^o^)/

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2009, 04. 30 [Thu] 13:04

☆おくにさま

はーい(・o・) いらっしゃーい♪
その昔、このネットで知り合った『土佐の悪代官』に
『継続は力なり』と しっかりと教わりました。
(一度『土佐の悪代官』で検索してみてくださいね)
ほんと、喜怒哀楽 いっぱいの毎日で 続けている このネットですが
僕は この先 どんなことがあっても 死ぬ間際までやっていくつもりです。
もちろん 無理をせず ゆっくりと のんびりとです(^o^)
これからも 末永く よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

コメットちゃん  2009, 04. 30 [Thu] 22:44

No title

突然消えちゃってるからビックリでした~
これからも変わらずヨロピクお願いします。

ps
そろそろ普通なオフ会もしたいところですねー

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2009, 04. 30 [Thu] 23:08

☆コメットちゃんさま

はーいヽ(^o^)丿
いずれ近いうちに 大々的に引越をお知らせしようかとも思いましたが
どうせ すぐに居場所はわかるので やめました(笑)♪
5月のオフ会はHIROGちゃんとTANちゃんの方から発表があると思いますよ。
と いうことで、こちらこそ これからも 今まで通り よろしくお願いします。

Edit | Reply |