FC2ブログ

登場人物・時代背景等について

構想30年と銘打って、いきなりブログで小説を書き始めましたが
なんのこっちゃ わけわからないとも思いますので
ここで 物語の説明をしておきます。

■時代背景・時代考証等について
一応、1970年前後という設定で物語はスタートしたつもりです。
…ですから、電話は ありますが 携帯電話はありません。
この舞台となる国では、ところどころで内戦が勃発しています。
登場人物の名前から察してもおわかりのように 明らかに日本ではありませんが、
感情的には日本人の心に極めて近い人々が登場します。
今後の物語の展開では エイリアンも登場するし 超能力者も現れる予定です。
ストーリーの大筋は決めていますが、作者が優柔不断なので 思わぬ方向に話が展開するかも?
そんな 愛と感動のSF超大作になることを願っています。


■登場人物相関図
第一章 胎動編の最初に登場するキャラクターのイメージとともに作ってみました。
イラストは もう少し手を加えようと思ってみましたが
今夜は とっても眠くて、もうこれ以上描けないので 下描きのままです。 ご了承ください。

「新説【宇宙神話】 EARTH CLASS 煌」登場人物相関図

その他、このブログ小説の御感想や 御指摘、どうしても聞きたいことなどございましたら
こっちのブログ⇒きらめき☆てんこもり♪の適当な記事のコメント欄に
その記事へのコメントとともに書いていただければ嬉しく思います。

ではでは(^。^) これからも「新説【宇宙神話】 EARTH CLASS 煌」を 宜しくお楽しみください♪
スポンサーサイト